アドバイザー・講師のレポート

お名前 (必須)

◆このスクールで学んで◆

1.このスクールで学んで、以前の自分と変わったことを教えてください。

2.このスクールの良さは何ですか?

3.私(MIHO)の長所

4.アーユルヴェーダを学んでよかったこと。アーユルヴェーダの良いところ、素晴らしいところ。

5.アーユルヴェーダの学びを通して、あなたは何を伝えたいですか?

6.今後より良い講座にするため、改善点やお気づきの点がございましたらお知らせくださいませ。

以上です。