アドバイザー・講師のレポート お名前 (必須) ◆このスクールで学んで◆ 1.このスクールで学んで、以前の自分と変わったことを教えてください。 2.このスクールの良さは何ですか? 3.私(MIHO)の長所 4.アーユルヴェーダを学んでよかったこと。アーユルヴェーダの良いところ、素晴らしいところ。 5.アーユルヴェーダの学びを通して、あなたは何を伝えたいですか? 6.今後より良い講座にするため、改善点やお気づきの点がございましたらお知らせくださいませ。 以上です。 By anubandha | 2026年5月18日 | A.H.A資格認定限定 | ← 修了レポート