冬太りに最強スリミング&デトックス

今年の冬はインフルエンザが猛威を振るいましたが、これから体の悩みとして猛威を振るいそうなのが「冬太り」

お正月があったり、新年会があったり、街には美味しそうなチョコレートが並んだり…

そんなイベント続きで燃焼が追いつけずにいる脂肪があちらこちらに  (・∀・|||)

厳冬期から春にかけて、アーユルヴェーダでは冷たい重い油っぽい停止などの性質(をもつカパというエネルギー)が、体も環境も優勢になってくるといいます。

寒い環境の中で体を温めるのに内側で熱を作ろうといつもより食欲が旺盛になるので脂肪体重が増えやすい季節です。

また食べ過ぎると消化しきれない未消化物が体内に溜まりやすくなります。

※( )内はアーユルヴェーダ用語…ご興味のある方のために(^.^)

ただ冬の間に蓄積し体の中で停止している未消化物が、暖かくなり活動的になる春にいっきに外に出はじめると、鼻炎やかゆみ、アレルギー、体のだるさなどの(カパ性の)症状が出やすくなってきます。

冬に未消化物を溜めたままにしない過ごし方が、春にも健康で楽しく過ごす秘訣なのです。

オイルマッサージ(アビヤンガ)と発汗法(スウェーダナ)はこの未消化物(アーマ)を排出するのにとても良いですが、

それだけでなく体の脂肪やセルライトに働きかけるトリートメントがアーユルヴェーダにはあるんです。

ウドワルタナというハーブケアは、減量のための最も人気のあるアーユルヴェーダトリートメントの1つです。

インドの古典の医書にも

「カパ、脂肪組織を流動化し、筋肉をひきしめ、皮膚に最も良い影響を与える」

とあります。

体に蓄積されている余分な脂肪を分解し、血行を促進。

体の組織を活性化し、皮膚のきめも整えるアーユルヴェーダに基づいたハーブをブレンドしたパウダーです。

☆今回南インドのAyurvedic Treatment Centerで使用されている本場のウドワルタナパウダーが入荷しました!

効果絶大の最強スリミング&デトックス!

☆スリムデトックス☆

~インド伝承療法の本格スリミングメニュー~

アビヤンガ+ウドワルタナ+スウェーダナ

が体験いただけます。

メニュー詳細はこちら

この機会をぜひお見逃しなく!

体の無駄なものは春を前にきれいにデトックス!

楽しい春をむかえる準備をしていきましょう

♪( ´∀`)人(´∀` )♪